2009年04月30日

パソコンでTVを見る事が出来るの知ってますか?

パソコンでTVを見る事が出来るの知ってますか?
 テレビ用のチューナーを拡張スロットルに入れて見るのではなく、インターネットに接続していれば、今のパソコンでそのままの環境で見ることが出来るのです。
 
 無料ソフトをパソコンにインストールするだけで、見れるんです。
 画期的ですね。 画像はテレビを見ているのに比べたらかなり落ちてしまいますが、わざわざテレビを用意しなくてすみます。

  先ずは、  http://www.v2p.jp/video/  のアドレスに進んで、このページのマニアルダウンロードからマニアルをダウンロードします。

 
TV.jpg




 この中にプログラムのダウンロードからインストール 使い方まで書いてありますので、参考にしてください。
 中に書いてあるプログラムのバージョンが今のものよりちょっと古いですが、バージョンが新しくなっている事さえわかっていれば、誰でも簡単にわかると思います。

 意外と簡単にテレビが見れますよ。 そして、FMラジオも聞くことが出来ます。

 お試しあれ  !!!



 KeyHoleTV ダウンロード
posted by 職人小僧 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンでTVを見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンでお小遣いをかせぐ? アルバイト ? いかがでしたか?   「その3」

パソコンでお小遣いをかせぐ? アルバイト? どうでしたか?

 多少の金額になってきたでしょう? ビビタル金額ですが、なんとなく面白くなって来ませんか?
 パソコンを毎日立ち上げて、メールを見ている時間もそこそこの方ならあっという間に、終わってしまうのではないでしょうか?
 これが、専門的になると、「アフェリエイト」といわれるやつになります。 
 私には専門知識はそれほどありませんが、少しづつパソコンと関わってくるといろいろ試してみたくなってきます。

 基本的に、お金をかけないでアルバイトをするようなものですから、興味のある方は始めてみるのも良いのでないでしょうか?

posted by 職人小僧 at 15:29| パソコンでお小遣いをかせぐ ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  • seo
×

